ちょとだけ無駄な抵抗をしてみる・・・


by dustfinger

初ベーグル☆

e0028037_20594010.jpg

今日は、初めてベーグルにチャレンジしました。
今まで、何度かパンは作ったことありましたが、ベーグルは初めてです!
上手く膨らんで良かったです☆
[PR]
# by dustfinger | 2011-07-09 20:59

四国旅行♪

2月9日〜11日にかけて、四国に大学の友達と旅に行ってきました☆
金刀比羅宮と道後温泉に言ってきました。
初日は、金刀比羅宮に行って長い階段を上りました!疲れたけど楽しかったです☆

また、松山で二泊したので松山観光をたっぷりできました!道後温泉にも入れて楽しい休日になりました★
[PR]
# by dustfinger | 2011-02-20 15:02

マイアミ バーガー

久しぶりにマックに行きました!
マイアミバーガーを食べたよ☆ちょっとタコス風のバーガーで面白かっです♪
[PR]
# by dustfinger | 2011-02-18 18:22

月下美人

e0028037_2304871.jpg

e0028037_2304855.jpg

e0028037_230481.jpg

e0028037_2304835.jpg

今年も咲きました!
夏の猛暑でほとんど咲かない状態でしたが、この時期に咲きました。
まだ、咲いてないつぼみを入れてると三つあります♪
全部咲いてくれたら良いなぁ
楽しみです。
[PR]
# by dustfinger | 2010-10-07 23:00

栗の渋皮煮

e0028037_187068.jpg

今日、同じ担当部所のアルバイトさんから栗の渋皮煮をいただきました。大きい栗でとっても美味しかったです♪3個も食べてしまった!

作成に4日もかかるそうで、すごいなぁと実感しました。私も家で作れたらなぁと思ってますが、話しを聞いて難しいと感じました。
[PR]
# by dustfinger | 2010-10-07 18:07

初パンです。

e0028037_2044042.jpg

今日は、パン作りに挑戦して失敗しました。
多分、一次発酵不足かなと思います。
平らなパンになったけど、味は普通だから良かった(笑)
次回頑張るよ〜☆
[PR]
# by dustfinger | 2010-10-03 20:44

カレー♪

e0028037_16435573.jpg

アクティブGのカレー屋さんです。なかなか美味しかったです。スパイシーでした。
[PR]
# by dustfinger | 2010-09-22 16:43

やななプリン☆

e0028037_2327298.jpg

ついに憧れのやななプリンを食べました♪
[PR]
# by dustfinger | 2010-09-05 23:27

駅周辺のカリー屋さん!

今日は、職場の方と一緒に駅前のカリー屋さんに行ってきました。
結構混んでいたのでバタバタしたのが残念でしたが。
750円でナンとカレー(4種類から選ぶ)&ソフトドリンクです。
とってもボリュームがいっぱいで美味しかったです★
ナン好きな私は、また食べに行きたいです!
[PR]
# by dustfinger | 2010-08-03 21:47 | diary

誕生日プレゼント!

e0028037_20434896.jpg

会社の方から、いただきました(^-^)

とっても可愛いクッキー達♪可愛いので食べられない!って気分ですが。
ちゃんと食べますよ(笑)
[PR]
# by dustfinger | 2010-06-29 20:43 | diary